東京にある脱毛サロンの中ではキレイモがお勧め 東京にはたくさんの脱毛サロンがありますが、中でもキレイモがお勧めです。スピーディーかつ安全に全身脱毛ができるので、多くの女性が通っています。
  • キレイモには回数パックプランで通ってみよう

    キレイモのパックプランは非常にお得

    キレイモには月額制プランと回数パックプランがあります。どちらの方がいいのかというと、やはり回数パックプランの方がお得です。回数パックプランであれば、1回の来店で全身脱毛をすることができます。一方月額制であれば1回の来店で上半身または下半身のどちらかしか脱毛することができません。したがって、パックプラン1回分の脱毛を2ヶ月かけて行うことになります。そのため、全身脱毛を月額制プランだけで行おうと思ったらパックプランの2倍かかるというわけです。キレイモに通うのであれば、やはり回数パックプランを利用した方がずっとメリットがありますので、どちらのプランにしようか迷っているのであれば、回数パックプランにした方がいいでしょう。契約の段階で詳細については説明されますので、それを参考にするといいでしょう。

    キレイモのパックプランであればシェービングも無料に

    また、キレイモのパックプランであれば、なんと通常1000円かかるシェービング料金が無料になります。キレイモで全身脱毛するときには、まずは自己処理を行って通う必要があるのですが、もしも自己処理が不足していたら1000円支払ってシェービングしてもらう必要があります。ただ、回数パックプランであればシェービング料金が無料になります。したがって、脱毛料金以上に無駄にお金がかかることがありませんので、とてもお得です。また、背中やVIOの部位であればなかなか自分で自己処理することができないのですが、エステティシャンにやってもらえるのは非常に楽です。したがって、キレイモに通うのであれば、パックプランで通った方がずっとメリットがあります。時間的にも料金的にも非常にお得なので、パックプランを選択しましょう。

    キレイモのパックプランを選んで通ってみよう

    また、月額制であれば毎月通わないといけないのですが、パックプランであれば自分の好きなタイミングで通うことができます。例えば、3ヶ月ほど間隔を空けて通うこともできるので、仕事が忙しいときでも安心です。月額制で契約してしまうとどうしても毎月通わないと損してしまうのですが、実際のところは毎月通うのは難しいと考える女性が多いです。しかし、パックプランであれば毎月必ず通わないといけないということではありませんので、その点は安心です。パックプランを選ぶときんは、どの回数がいいのかもエステティシャンに相談するといいでしょう。

    関連するページ:キレイモに通っても毛が抜けないと思っている方へ

アーカイブ