東京にある脱毛サロンの中ではキレイモがお勧め 東京にはたくさんの脱毛サロンがありますが、中でもキレイモがお勧めです。スピーディーかつ安全に全身脱毛ができるので、多くの女性が通っています。
  • キレイモに通っても毛が抜けないと思っている方へ


    キレイモで施術したのに毛が抜けない?

    キレイモは非常に有名な脱毛サロンなのですが、キレイモで施術しても毛が抜けないと思ったことはありませんか。全身脱毛の施術をしたら、一気に毛が抜けるものだと思っている方は多いですが、実際のところはそんなことはありません。実はキレイモの公式サイトにもありますが、実際に毛が抜け始めるのは1週間後から2週間後くらいからになります。したがって、すぐに全身脱毛が完了するというわけではないので気をつけてください。したがって、キレイモに通っているけど毛が抜けないと思っている方は、まずは2週間ほどは様子を見るようにしてください。キレイモで全身脱毛を完了するためには1年くらいはかかってしまいますので、気長に考えることが大事です。焦ってしまうとストレスが溜まるだけなので、かえって肌にも悪い影響を及ぼしてしまいます。

    キレイモで施術しても退行期の毛は抜けない

    実際にキレイモで施術したときにすぐに抜ける毛というのは、成長期の毛だけです。実は毛には毛周期があるのですが、毛周期というのは毛の生えるサイクルのことです。休止期や成長期、そして退行期などがあるのですが、キレイモで施術したときにすぐに抜けるのはこのうちの成長期だけの毛なので、一見すると毛が抜けないと思ってしまうかもしれませんが、実はこれが正しい状態だと言えます。他の毛はサイクルが来たときにどんどん抜けていきますので、脱毛してから一瞬毛が抜けたと思ったけど、また生えてきて心配になったという方は、まずは考え方を改めるようにしてください。キレイモで施術したときには、きちんとサイクル通りに毛が抜けていくのでその点は心配しなくて大丈夫です。実際に毛はきちんと抜けていくので安心して通うようにしてください。

    キレイモにきちんと通えば毛が抜けないことはない

    毎月キレイモにきちんと通えば、脱毛することができます。したがって、まずは毎月定期的にケアするようにしてください。毛が抜けないと悩んでいる方は、毎月きちんと通っていないことがあります。それだと意味がないのできちんと定期的に通うようにしてください。施術にかかる時間はたったの60分ですし、土日であっても施術することができるのできちんと通うことが大事です。定期的に施術を受ければだんだんと毛根が細くなってくるのでムダ毛が無くなってきます。キレイモでは最先端の技術を使ってきちんと脱毛しますので、定期的に通えばきちんとした脱毛効果を期待できます。


    参考になる記事:東京にある脱毛サロンの中ではキレイモがお勧め

アーカイブ