東京にある脱毛サロンの中ではキレイモがお勧め 東京にはたくさんの脱毛サロンがありますが、中でもキレイモがお勧めです。スピーディーかつ安全に全身脱毛ができるので、多くの女性が通っています。
  • キレイモは分割払いで通うことができるの?

    キレイモには分割払いで通うことができるのか?

    キレイモであれば、分割払いで通うことができるのでしょうか。キレイモの支払い方法は基本的には一括払いとなります。支払い方法は現金でもクレジットカードでもいいのですが、一括払いが基本です。では、分割払いはできないのかといいますと、そうでもありません。例えばクレジットカード払いを選択し、店頭では一括払いにしたとしても、クレジットカード会社に連絡して分割払いにすれば実質分割で払うことができます。キレイモであれば6回から18回までありますので、自分にとってベストなプランを選びましょう。また、実際に効果を実感している女性というのは、毎月きちんと通っています。分割払いにして毎月の負担を減らし、その上で毎月定期的に通うことによって最大限の効果を得ることができます。分割払いするときには、どのくらいなら支払いができるのかをきちんとシミュレーションしましょう。

    キレイモで分割払いをする方法とは?

    キレイモであればきちんと分割払いをすることができるのですが、実はクレジットカード以外にも自社ローンを利用することができます。自社ローンというのは、キレイモ独自のローンなのですが、ローンを組んで通うこともできます。ローンであれば毎月分割払いをすることができるので、その分支払いが楽になります。自社ローンを利用したい方は、カウンセリングのときに申し出るといいでしょう。カウンセリングのときには一括払いか分割払いかを選ぶことができるのですが、分割払いにするときには金利のこともしっかりとチェックする必要があります。ローンを申し込むときには、金利がいくらなのかを把握して、毎月の支払いに無理がないかどうかを必ずチェックするようにしてください。そうすればきちんと毎月支払うことが可能です。

    キレイモに分割払いをするときには繰り上げ返済も考えよう

    実際にキレイモに分割払いをするときには、やはり金利がかかってくるためにその分多く支払う必要があります。したがって、分割払いをするときにはなるべく繰り上げ返済することを考えるといいでしょう。分割払いをするときというのは、毎月の支払いは確かに楽にはなりますが、その分金利がのしかかってくるので、例えばボーナスなどのまとまった収入があるときに一括返済すると楽に完済できます。もちろん毎月返済することもできますが、最終的には元金プラス金利がかかるということをしっかりと理解しておきましょう。

    一緒に読まれる記事:キレイモには回数パックプランで通ってみよう

アーカイブ